人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野郎ラーメン みそ野郎ラーメン 野菜増し 極太麺

いやー、名前からして素敵すぎますよね。

野郎ラーメン。
たまらない!

系統としては二郎に近いのかな。
しかしここの特徴はなんといっても、
野菜を炒めている点!
しゃきしゃき感が違います。
以前、一度だけ食べたことがありましたが、なるほど確かに美味しかったです。

また、二郎ほど、味の濃さや量が激しくないのもありがたいです。
二郎を食べるときは体調も気を付けないといけないから…(笑)

席に着いてからのただよってくるニンニクの香りが半端無い!
期待に徐々にテンションがあがっていきます。


前回はふつーのやつだったので、
今回は味噌にしてみました。寒いですし。

がっつり系で味噌は初めてだったのでなんとなく新鮮!
ガッツリもぐもぐ、
美味しくいただきました。

ただ、失敗したのは、麺の太さ。

二郎ほど濃ゆくないので、
極太麺だとむしろ味が薄く感じてしまうかも。
これは俺のチョイスミス。
次回は気を付けます!

by nama-hamuhamu | 2012-01-12 21:08 | 野郎ラーメン