人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大黒家製麺 ラーメン野菜増し

というわけで。
川崎は追分の、
大黒家製麺にて食べてきました。

二郎インスパイア店ということで、
店の前にはいかにもガッツリなラーメンの写真が。

二郎のラーメン小で物足りなくなりつつある自分なら、
野菜増しでちょうど良いだろうとタカをくくっていました。

甘かった。


ガツン!と山盛りの野菜が目の前にありました。

二郎でいう「増し増し」ぐらいの量でした。
やばやばです。

麺から先に食べましたが、
麺を食べ終えても今だにどんぶりからはみ出るほどの野菜。

やばやばです。

美味しいは美味しいのだけれど、
もやしから水分が出てしまったのか、
スープがかなり薄くなってしまったのは残念。

それとも、俺の舌が壊れてしまったのかしら。

次回はもっとコンディションを整えて、
きちんと辛くならずに完食したいです!

by nama-hamuhamu | 2012-01-14 16:21 | 大黒家